独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

交流戦

4社対抗水泳大会!というか交流戦
タイムはとるけど、順位は特につけなかったし、
まぁ和気あいあいとって感じ?
某社に高校の後輩が3人もいて、ちょっとやりにくい
と思いつつも、まぁ楽しく泳いだ。
4種目+3種目?
タイムはとても遅かったから非公開。


初めてのプールに行ったせいで、
朝から迷子になり、プールは屋外で気持ちよかったけど、
ずいぶんと日焼けしてしまった。。。。
ヒリヒリしてしんどい


とりあえず、2週間後にも泳ぐ羽目になる200IMに関しては、
ラストの酷い状況の割に、予想よりも酷すぎなかった
というわけで少しだけ安心した。いや、安心しないで練習しよう。