独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

冷静に考えると貴重

昨日の交流戦、泳ぎまくりでボロボロになっていて
(失礼ながら)見る影もなかったが、
去年のインカレ3位と一緒のレースを泳いだのは結構貴重な体験?
ちょっとグーグル先生に質問したら、凄いタイムの人だった。
けど、一緒に泳いだ時点では体力が底を付いていて、
なんと勝ってしまったwww
何はともあれ、貴重な体験だった。


しかし、貴重な体験はできたが、日焼けが本当にしんどい。
日焼け程度でこんなに辛いなんて、志々雄さんはさぞ辛かったろうとか
馬鹿なことを考える。明治政府に復讐したくなるのも仕方ない。
始めからそのつもりが、復讐が追加されただけな気もするが。


と、思いっきり話が違ったけど、日焼けに体力が奪われて
何かとやりにくい。