独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

サーフィン+水遊び

毎年恒例九十九里!OBOGだけで10人ちょっと?
朝の9時半くらい(?)にみんな集まって、
まずはビールを飲み始める。
そして、話していた通り、初サーフィンをすることになった。
みんなアホみたいに巧かったらどうしよう?とか思ったが、
みなさんそんなにたくさんの経験はないと!


教えてもらったのは一つだけ「1、2で立つ!」以上。
というわけで、水泳で培った(?)パドリングからたってみた
そして立ててしまった!w 初めてで立てるのは珍しいらしいですね。
それは置いておいて、気持ちよかった!
問題は立ったあとどうすればいいのかは全くわからないこと
というわけで途中で海に飛び込んで終わった


で、疲れて終わりかと思ったら
みんなでバレーボール。無駄に楽しい。
という辺りで体を動かす部は終わり
サーフボードで擦れて腹部と胸部が酷い事になったけど、
それを除けば最高に楽しかった