独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

完全燃焼

13さんからの招集。
有給消化することになったけど、
やることないから飲もう!ってw
普通の人は休みの前日だと思うのだけど、
本人飲まないから関係ないのか?と思ったら
1日予定がないのが耐えられなかっただけとw


またもやかいとが参戦してくれて、
個人的につぼった不謹慎発言があった


彼は震災当日、大会で菅平にいたのだけど、
怪我をしていたため「不完全燃焼でした」と。
そうしたら、震災が起きて、
「俺は不完全燃焼だったけど、仙台が完全燃焼してた」
って、おい!w
まだあれから帰ってないらしいけど、
部屋がどうなっているかちょっとワクワクする