独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

勘違い

某フォローさんの発言で

孤高のメスを鑑賞した
移植・・・

っていう感じのTweetがあった
これはきっと孤高のメスって
http://www.kokouno-mes.com/
これだよね?
うん、当然そうなると思うのです。
医療関係な方ですしね・・・・


でもこれを見たとき2chまとめサイトを見ていたのも関係あると思うのだが、
脳内では、孤高のだったですよwww
孤高の人

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)

の亜種みたいな何か?みたいな・・・・?
何で女じゃなくてメスなんだろう???とか真剣に考えて、
さっぱりわからないから、挙げ句の果てにググって
最終的に医療器具のメスだとわかったというwww 我ながら本当に酷かった