独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ウサギィ

こんなところでも補足されるかテスト
というのは冗談で、最近話題のウサギィという会社に遊びに行ってきた。
http://usagee.co.jp/


社長の @usagee_jp さんはきっかけはちゃんと覚えていないけど、
もう随分前からフォローしていて、しかもフォローが返ってきて相互フォロー長い。
最近入社(1月)したらしい @kazoo04 さんがTLに頻繁に顔を出し始めたのをきっかけに
凄い速さで今回の訪問が決定しましたとさ。
チームHWみたいな感じだけど、HWのことを一番わかっていなかったのは私ですw
正社員はわずか3人。スーパーハッカーしか入れません(もう無理です

  • 簡単な仕事を安く受けるとかしない。
  • 他社では無理な難しい仕事をちゃんと金とってやる!
  • 給料の3倍稼いでくれたら後は何しててもOK
  • コアタイムとか一切なし。家で作業してもOK
  • あと一人分だけ机が空いているけど、更に増えたら社長が出ていくw
  • 色々ざっくばらんにお話させて頂いた。かなり面白かったかも。しかも会社で酒盛り

ついでに社長と写真をとったので載せておく。うさ耳が義務なのはガチでした