独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2021/1/6

休み明け初日

隔週会議があったのだが
普通に考えて間の1週間休んでいるし、特に何もないやろ
と思っていたら色々コメントを求められたりお願い事されたり
新年早々今年も休まらない悪寒

宿題終わった

とある会議の結果をとあるシートに反映する仕事を12月中旬に頼まれたのだけど、
全く手についてなかったのをようやく終わらせた(はず)
このあと営業さんに仕事をお願いしなければならないのだけど、
それはそれとしてシートを眺めるだけであの会議が意味を為していないことがわかる
どうやって改善したものでしょうかね?

ジム

行くつもりだったけど、それどころではない
そして今日の東京の新型コロナウイルス新規感染者数は1500オーバー?
緊急事態宣言くると多分またジム休館するよね(白目