独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

1年終わる

仕事は明日までだけど、なんとなく書いてみる

  • 前職の有給消化から始まった今年、期間が終わって2月中旬に現職に入社
  • 前職の有給消化期間中に教習所に入所。しかし、あとから知ったが年末から年始は激混みで全然予約が取れない
  • Pythonとか知らんしとか思いつつ色々頑張る
  • 久しぶりに組合せ最適化的なものに触れる。この分野を仕事で使う日が実際に来るとはね
  • AWSも多少は触れたか
  • 今日、今更ながらついに免許をとった。乗る予定はないw
  • なんだかんだで前職の人も元々仲の良かった人を中心にちょこちょこ会っているというか飲んでいる
  • 存外人を育てるのが好きらしいことを知った。前職時代にも薄々勘付いていはいたのだが