独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/04/24

週初め

朝も音読の宿題を試みるも敗北
ギャン泣きでございました
それでも「パパと行きたい」ということで
登校は一緒に

  • それとこれとは別
  • パパは嫌だけど、それでも1人で登校はもっと嫌

どっちなんでしょうか。後者な気がするが
宿題は全力で拒否だけど、宿題憎んで人を憎まずというのもあり得る?

無気力マン

ジムでトレーニングしている途中で突然心が冷え切るというか
すべてがどうでもよくなった
別に嫌なことがあったとかではなく、
レーニングしながら何かを考えていたら突然そうなった
稀にこういう症状があるけど、なんなんだろう?