独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/05/16

とうがらし煎餅

www.echigoseika.co.jp
最近夫婦でハマっている煎餅
ちょっと買いすぎたので一袋オフィスに持っていってみた
すぐに消滅したけど、どうだったんだろうか?

登校

登校も学童の迎えも行ったわけだが、
登校時にちょっと行ったら保育園で一緒だった子が!
向こうも気付いてくれたけど無視・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

更にもうしばらくするとまた別の子が現れて
「ここでバイバイして一緒に行こう!」と誘ってくれたがやっぱり無視
学校の前で別れてすぐにまた別の子が現れたら満面の笑み
しかし、その後こちらをみて一瞬無表情になる・・・
やっぱり外での顔を見せたくないのだなぁ
保育園の初期からって早いすぎるのでは