独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/05/18

遠足

遠足が楽しみすぎて5時から起きていた(らしい)息子氏
教室に8:15集合なのに7時ちょい過ぎにはもう行こう!!!とか言い始める
(校門は8:10開門。開門時間変えられないならばもう少し後ろ倒しにしては如何?といつも思う)
楽しみであること自体が嬉しくはあるのだが、
家を出る時間を時計見せながら何度か説明。しばらく大人しくはしてくれた

アスレチックで遊んだのが楽しかったらしい
学童迎えに行ったらだいぶ汚れていて楽しんだのが伝わってきた
そして帰宅して早々に夢の世界へ旅立っていった
宿題をできないと読んで前日にやらせておいた自分偉い!!!

ジム

体が不調・・・なので早めにオフィスを離脱して軽くトレーニン
ちょっとずつでいいから戻していかねば