独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/09/11

インフルエンザ

起きたら治っているとか期待したけど、そんな甘い話はない
必死に体を動かして近所のいつもの病院へ
しかし、発熱患者は次に診られるのは17:30と言われて追い返される(´;ω;`)

仕方なく帰って解熱剤飲んで追加で睡眠
昼過ぎに古巣の会社と打ち合わせがあったので、そこだけ気合で頑張る
気合入れても咳き込むのは止められないのだけど、、、、
聞き苦しかったと思います。ごめんなさい

そして夕方ようやく診てもらって家族全員仲良くインフルエンザというオチ
タミフルもらって服用してそのまま死んだように寝る
日曜の昼から食事を何もしていないけど、何も食えない