独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/09/23

もんじゃ焼き屋で日付が変わって年齢がインクリメントされた・・・
42歳!なんでかキリが良い気がするからこの1年は年齢を忘れずに済むといいなぁ

昼からムール貝使ってリゾット・・・
そのためにワイン使ったから飲酒w

仮眠取ってから陽明殿へ
tabelog.com

こういう高級な中華って凄まじく久しぶりかも
長らく町中華しか食べた覚えがない
メインの壺蒸しが美味しすぎて死ねそうだった・・・(^q^)何度でも食べたい

陽明殿で食べたもの(^q^)一部撮り忘れ

その後は息子氏が喜びそうだったから東京タワーまで散歩

東京タワー

東京タワーのところにうかい亭があったとは知らなかった

浜松町まで歩いて帰宅

増上寺

夜なのに夕方みたいな写真がとれるの凄いけど、これは夜の写真としてどうなんだろう?と思うなど