独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/10/26

ようやく苦労したものが動き始めたけど、
ひたすらデバッグに苦しんだ日

更に息子氏は疲れていて機嫌が悪く、宿題やらせるのにも非常に苦労
しんどい

ランチにインドカレー食べよう!と言われて、付いていったら
上等カレーに連れて行かれてちょっと困惑した
tabelog.com
実は2階は別の店なんだけど、上等カレーのメニューも頼めるらしい
どういう形態なんだろう?と思ったら食べログにこんな口コミが

どうやら上等カレー小川町店で勤務していたナディムシェフが飯田橋店の店長になり上等カレーの店長しつつ、オリジナルのお店も開いたそう。上等カレー小川町店はカレーグランプリ優勝店でめっちゃ信頼のあるお店。ナディムシェフは南青山のインド料理店出身で信頼も厚い名シェフ。そのため厨房一緒でお客さんも2階は混ぜ混ぜ。なんだか実にインド的な店舗運営になった様です☺️

何にせよまた食べに来ようと思える美味しいカレーでございました