独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/11/03

祝日!
約10年ぶりに高尾山にいくことに
息子氏は登山デビュー

息子氏初登山なので、ケーブルカーになることに
というわけで昼前に着いてケーブルカーのチケットを買う
この時点で激混み具合に引く

ケーブルカーの列がすごかったからひとまず昼食
サロモンショップでハンバーガ
フランス人の同僚にサロモンショップがあったよとは聞いていたけど
びっくりする
スキー用品は流石になかった

最初は嫌がっていた息子氏も無事に頂上にたどり着き、
下山したところで楽しかったか聞いたら「楽しかった!!また来たい」
だったので、ひとまずは大成功であろう

最後は吟吟で夕食食べて終了
而今が最強に旨かった