独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2024/02/05

明日はAWS Bedrock workshopというわけで事前準備をしてみた
PDFをCSVもしくはTextにしておけってことだったが、
それ自体が課題なんですけども・・・・という感じ
いくつか方針だけ考えて終了

週末に苦言を呈した相手はだいぶ頑張ってくれたと思う
期待には届いていないが頑張っていることは伝わってきた

夜は雪が降るかもってことだったので、
念のため息子氏を学童まで迎えに行く
こんなんで積もるのかね?と思いながら帰宅したけど、
その後宿題やらせて風呂入れて上がったらガッツリ雪になって積もり始めていた
自分から風呂に入りたいとか言い出したのは珍しい