独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

桐水会ページにオリンピックを戦い終えての手記?が載ってた。
なんかとてもいい話を読んだ気がする。
ホントに4年後に期待してます。
そしてまた覚悟の大切さを知ったような。
自分が実感するのはそんな大舞台ではないですが。それにしょぼい場面が多い。
覚悟とそれに伴う心の持ちようで色々と状況は変わると思う今日この頃。
いや結構前から思ってるか。
前に誰かに言ったような。五島でしたっけ?奴はこれ読んでないが。
何事も心の持ちようってのはある面では正しいと思う。
そして局面局面でよかれと思うことをやれるようになりたい。
はぁ、後半頭に渦巻いてることを適当に抽象化して書こうとしたら
変な文章ができてしまった。