独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

引き続き

右肩だけが筋肉痛。いかんですね。
相当筋肉がおちているのだろうな。
で、今日思い出してしまったこと,
9月の11・12日は試合があるらしい。
エントリーしてたのど忘れ。
しかも長水路で100Frもあるような気がする。
相当ピンチ。
と言うことでちょっとの間真面目に鍛えようかと思わなくもない。
今から筋肉つけるのは無理だろうけど,
今ある筋肉を使える状態にするなら少しはできるかも。
でもやる気がなぁ。一緒に練習するような人間もいないし。
どうしたものか。
泳力ちかくてやる気ある人なんてまずいない。
メニューたてても1人だと続かないんだよねぇ