独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

オクトーバーフェスト

そんなわけで赤レンガ倉庫に初めて行ってきました。
http://www.yokohama-akarenga.jp/event_info/index.html
ビールはおいしかったのだが
残念ながら途中雨が・・・・
あと感想としてはつまみが微妙かなぁ。
想像よりは空いてたのはよかった。(天候のせい?)
んで、やはりそこそこの値ははりました。
結構楽しめると思いますよ >なおこさん
雨はちょっと飯食いがてら避難してたら止んでくれてラッキーでした。
そういえばビール以外にも面白いものが。
PIEROTHがワインの試飲をやっとりました。
ここのワイン旨いんですよ。
しかも大学の研究室に出向いて試飲やることがあるとか・・・
うちにも来てくれんかな。
というか呼ばないと無理らしいが。
BOSS・・・いや、むしろ新助教授様がのってくれる?
微妙に期待してみよう