独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

だがしか〜し

タイトルは適当。
というかこの日のNGワード(笑)
鷹村氏は絶好調でした。


この日はCD買いに行ったら売り切れで
本屋でダラダラ立ち読みしたあと

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

こんなん買って見た。
よく出版できたなぁとかちょっと思ってみた。
その後mixiの「今ここ」を見たら(関係者にしかわからんな)
茶柱が盛り上がっていらっしゃる模様。。。。
どうしよう?とか数瞬迷った後行く。
そこには絶好調な鷹村氏がいらっしゃった。
いや、もちろん他にもたくさんの人がいらっしゃいましたが。
初対面の人が一部。基本的には知った顔。
軽くのつもりが飲んでしまった。
メラ楽しかったです。(メラ≒veryらしい)
マイミクが増えて60人突破。凄いなぁ