独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

迷惑メール

今朝というか昼ちょっと前にきた迷惑メール
しかもフィルターくぐり抜けてきやがった

今日のあかねゎベロベロです〜(=^〜^)o∀
友達と飲んできたのDa〜(@∀@*)
さっきまでは超楽しい気分だったケド、
今ゎちょっと悲しくなっちゃった……(ノ◇≦。)
だってねー……
一緒に飲んでた友達はカレシが迎えに来てくれて
ルンルン♪ってカンジでぉぅちに帰っていったのに、
あかねゎひとりで電車に乗って帰ってきたんだょ〜!o(T T)o
あー、早くカレシほしぃなぁ〜。
で、ぃっぱぃ甘えてやるのだぁヾ(´∀`*)

最後にアドレスついてたが削除。
・・・・・・・
なんで昼前でベロベロなんだ?
いや、絶対ないとは言えないけどさ(汗
でも絶対おかしい!
この手のアフォメールにいちいち突っ込んでも仕方ない!
ってのはわかっているのだが・・・・
なんか珍しく笑ってしまったので載せてみた