独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

長い夜

昼間、ありさからメール。
要約すると女子コンパ(?)のあとの2次会に来ませんか?
そういえば毎年それはこの時期ですねと。
いそべが来るとか言うから確認のメール。
何故かさとこから電話。
最近思うが、さとこからの電話は大抵出ない方が幸せなのではないか?w
まぁ、それは置いておいて、お茶の水で飲んでいるから出てこないか?という趣旨。
女子コンパじゃないのか?と思ったけど、
どうやら板を2本買ってみたらしく、そのまま飲み始めたらしい。
気が向いたら女子コンパも行くかもみたいな?


さとこの電話が終わった瞬間にいそべから電話
結局2人ともお茶の水に行く流れ。
行く途中で台風のため女子コンパの2次会はなしになる。
結果オーライ。今から思うと、別に2次会できたよね?とも思うが。


店は坐和民!ずんさんの好きな店ってイメージ。結構久しぶり。
さとこは既に終了していた。出会った瞬間のテンションで全てがわかる。
完全に泥酔。相手をしていたあいこ、こーすけには憐憫を感じずにはいられないw
到着から30分後くらいには席の下で寝たり、
這い出してきて暴れたり、吐きにいったり。。。。。
いそべとか色々人が増えてくるタイミングでさとこが瓶をわって、
店を変える事になった。まぁ動けない誰かのお陰でなかなか大変な移動だったけども。


ダーツバーへGO
8(−1)人だったから4チームで戦ってみる。
結構勝ちまくって、最後だけ負けたか。
滅多にやらんが結構向いている気がする。
さとこも稀に投げる事に成功していたw
そしてバラバラと解散。
電車に乗っていたら、何故かちょっと先に出た人々が町田で待っているとw
は?アホか?とか思いつつ合流。いそべ、ぱんち、たかや
元々軽く飲みたかったから、カラオケに行くいそぱんをヨソに、
茶柱へGO。何故かたかやも付いてきた。
飲み友達が大量にいてびっくりしつつ、飲んで、いざカラオケ
そして朝に。。。。。。
なんて長い1日だったのだろう。