独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

湘南オープンウォーター前日

前日!というわけで、オープンウォータースイム未経験だし、前日練習に行ってみた。

10kmの部で優勝したばかりの人が何故か講師で来ていた。疲れとかないのだろうか?理解不能。意外なほどまっすぐ泳ぐのが難しい。そしてよしまさはクラゲに好かれまくり。。。1時間半くらいだったはずだけど、あっという間に終了。そして、その間にアリとイソが海の家に到着。練習後はビールということで早速乾杯。さとこを待って宿へGO

その後宿で軽く飲んでから本格的に飲みに。えらい待たされたけど、その間も比較的飲んでいられた。

久しぶりなまいとか、いつも通りなかなとか、仕事後のあいことみかんとか、そんな感じでとりあえず飲む。そして宿の門限までに帰る!風呂入って、一応次の日の事を考えて寝た。みんながどのくらい飲んだかは知らない。