独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

コントロール

正に独り言なんで,読む意味ないっすよ。
mixiで蜂が何やら書いていたが,
まとまりそうにもないのでこっちでダラダラ書こう。
とりあえず感情とかのコントロールはそこそこ自信があります。
ある意味病気なのかもだが,醒めた自分が常にいるから。
マイミク彩。さんの言う「クール」ってのもちょっとここに通じてるのでは?
そんな感じでそっちサイドに傾くのはなるべく避けたいってのが最近の傾向。
たまにこの自分が消えるくらいに酔う事があるが,
基本裏におります。んで、これと表(?)が上手くバランスとってる。
そんなイメージ。
でもやっぱ蜂が書いたような感じでどうしようもなくなることはある。
さて、そんな時はどうするか?
知ってる人は知ってるが,大暴走いたします。制御不能
と言ってもそこまで行く前になんとかするのが大半。
大抵は裏(の方かな)を頑張って誘導して冷静に違う視点で物を見させる。
んで,強引にそれで納得したことにして一旦逃げる。
そんなイメージか。