独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

梯子・・

研修中からメールがきてたのですよ
ラビットな人から
ついにOGになったあいことか
前からよくそういうカラフルメールを送ってくるかなとか
んで、前日にはSが暴れてて「来い」とか電話で言ってるし
そんなわけで途中で抜けるのがとても残念だったけど
0,1次会だけ参加してラビットの方に・・・・・
といか1次会は殆どいられなかった(泣


相変わらずな空間。なんか速い人が入るかもしれんて?
どんどん強くなるのだね〜


そういや、研修クラスの同じ班にかなり上手そうな人発見
スキートークに花が咲く。基礎やってたらしい
んで、スキー部入ろうみたいな話に
初めからそのつもりだったがスキーは続ける気配ですな


そして町田に戻ってメアリー
結構色々語る。タメになる話をありがとうございます

  • 今後のプラン(?)について
  • 直感(手相にて・・・)
  • 魂抜かれたい(爆)

なんか頑張ろうって気になった
そして面白い話が聞けた
異性を好きになる条件(?)を3つあげてみて・・・・
ちょっと謎が解けた気がする
なるほど!そういう事だったのか