独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々+α

αから入りますか。
でもソースがない。機密文書なわけはないのだが
偶然先輩に見せてもらったプリント(?)に書いてあった言葉
当然原文通りにはいかないが適当にまとめると

論文は1日最低5本読む。
よく研究のネタがないなんて話を聞くが
週に2,3本しか読まないなら当たり前だ。

そんな話・・・・そうなの?危険な世界だ。
そりゃ修論なんてかけないわけだわ。
気になるのはアメリカの博士課程「でも」最低5本って書いてあった
さて?このでもって何?どういうこと?
そして読むの定義って何だろう?理解ではないと?気になるな。
とりあえず某グループな人たちはみんな余裕なんだろうなぁ
ねぇ、まっつん?


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/econpolicy/26796
なんかとても予想通りな展開だな。。。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/seiron/26826
よくわからんけど、分祀ってこんな意味でしたっけ?
最近この辺の話興味もったせいで余計にわからんくなったかも。


http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20306747,00.htm
やっぱりMac発表されると欲しくなる。
もった事はないのだが・・・