独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

超しんどい

ジムに行きたかったけど帰してもらえない
いけなくなった瞬間に翌日の帰宅のために頑張る
もうひたすら後ろの人にしごかれた・・・泣
それにしてもホントに行ってしまうのか・・・
マジであの先輩にはいて欲しいのだが
研究職続ける上で必要なことをいくつも教えられたような
この業界に居続けるか不明だけど他に行っても活きると思う
あの方のように貪欲に色々なものを身に着けたい
そんな事を一時的かもしれんが思わせてくれるとはね
退廃的だった学生時代からは想像できない


とりあえずそんな偉大な人の仕事を引き継ぐのはマジで怖いな
少なくとも4Qはだいぶ絡む事になるはずな人々と電話会議で挨拶したし
あ〜、結構緊張する