独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

ちょっとだけ溜まった


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/32067
ふ〜ん・・・ちょっと前の嫌韓流あたりで話題になったあれか


http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20061128/114497/?P=1
今までを振り返るとキャンサーな気がしなくもない・・・・
とりあえず染まらないエイリアンになりたいなぁ


http://opentechpress.jp/news/article.pl?sid=06/12/21/095208&from=rss
斬新だな・・・・・
全くそんな気がしないのだが
それともそうなってやるくらいの気概が必要なのかね


http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/61/
結構面白かった


http://slashdot.jp/articles/06/12/24/1226254.shtml
塾禁止は違うのではないかね・・・・
どんなに公教育がよくなってもニーズはなくならない


http://www.atmarkit.co.jp/im/cits/serial/smb/30/01.html
なるかは知らないが読んでおくべきな気もした


http://www.nikkeibp.co.jp/sj/special/198/index.html
最近話題のノロウイルス
今が旬のネタか?
どうでもいいが、先週のスキーのとき、Sの事を「今が旬」と言ったら
「じゃあ腐るの?」って切り返しがあって斬新だった


http://www.sankei.co.jp/kyouiku/kosodate/061226/ksd061226000.htm
そういえばガキの頃は色々と制約があったな


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/32934/
何考えてるの知らないけど世も末だのう


http://slashdot.jp/articles/06/12/26/0616226.shtml
どんなことになるのだろう・・・
また妙な事を・・・って印象だが


http://slashdot.jp/articles/06/12/26/0733233.shtml
実はそんなに興味を持たなかったけど
一応そんな業界にいるような気もするから載せる
独占禁止法ってのも結構グレーだよなぁ