独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

結局昼時が地味に忙しかった
一応若干仕事があったということで
弁当が用意されていたらしのだが食えず
腹減ったなぁ・・・とか思っていたら先輩も食ってなかった
帰りにラーメン屋
なんとおごって貰ってしまった
よくよく考えれば先輩におごってもらったのは初めてだな
そんな文化が全くないところなのだと思っていた
ちょっとした衝撃
いや、本気で感謝してますけども


先輩方が職場に戻るところを自分は直帰
そして夕寝
こめかみあたりが重い感じがするのは何だ?
風邪の兆候か何か?
とにかく体が重い
どのくらい重いかと言うと
関カレ初日(4個メ)が終わった夜くらい
翌日も試合だからとか言って寝て途中で目が覚めるとこんなん
これで意味がわかる人はいるわけないけど独り言だから許される