独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

面倒だからまとめて

全部埋めようと思ったけど面倒だからまとめて。。。。




月曜は会社水泳部の部会
正式に(?)主将となってしまった
さて、いつまで今の会社にいるのでしょうね?
とか若干思ったりした
個人的にウケタのは、「いつ結婚するの?」と言われた話
なんのことだ?と思っていたら
夏に一緒に実業団行ったMを彼女と思っていたらしい
お似合いでしたか、そうですかw
面白すぎた




火曜。
打ち上げ?2週間前くらいにやった結婚祝いの幹事打ち上げ
でも、とても健全に
定時なった瞬間から会議に召集されて
サービス残業だか何だかしていたから偉い疲れいたため
ビール1杯のみ
殆ど飲まず全員食事メイン




水曜
かなさんどーで誕生会!
ってことでいっぺこっぺ関連な人がたくさん
のはずが、ドタキャン多数
うん、連絡は密にとるべきだ
そして、なんと、主賓がまさかの連絡付かずの欠席
未だに連絡付かないからかなり心配なんだが、大丈夫かな?




木曜
いつもの運動の日!ってことで支度はしていった
でもやる気が極限までなかったためまっすぐ帰る
バスでSさんに遭遇したのがちょっと面白かった?
「仕事中元気がなく、仕事が終ると元気」
ってのが欝の兆候として何かの冊子に載っているのだが、
今自分は完全に逆で、定時になると凄く気分が落ち込む。。。。orz




金曜
心が折れてます。。。ってことで、
すぐに帰ろうと思っていたけど、やっぱりサビ残
でも終ったあとは直帰。
気分転換に歩いて帰ってみた
そして家の直前でラビットへの誘い。Uターンの元気はなかった




土曜。
12時間以上寝た。
起きてまた部屋掃除
要らないマンガ集めてbookoffに売却
外出はそれだけ。。。。空しい
虚しい外出中に明日の大会の連絡
朝6時に集合して千葉とか意味がわからない。
違うか、わかりたくない。。。。