独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

http://www.ideaxidea.com/archives/2009/10/now_smile.html
笑わないと笑えなくなる
同じく写真うつるのは苦手というか嫌いというか・・・なんだけど
なるほどね〜とか思ってみたり
これが極まったのが女子なのかな?とか思ってみたり


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1325929.html
子ども手当て、親がパチンコに使う」発言について、
これってその後何か進展(?)とかあったのだろうか?
世の中の親とか、民主党が反論するならわかるんだが、
なんでパチンコ団体が抗議するのかさっぱりわからん。。。。
それを期待してたから図星で焦って抗議って図式にしか見えんのだが


http://www.ideaxidea.com/archives/2009/10/geek_maternity_t.html
ギークな妊婦さんようシャツ
2つめのシャツとか生まれてくる子がGeekになるの確定か