独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

合宿初日

林間MJな合宿
まずはW-UP的な練習が想定外にきつくて死に掛ける・・・
参加者全員が衝撃を受ける衰えぶり
と思ったけど現役な人たちはそうでもなかったのかなぁ
初日のメインは2回目の練習のVO2max。。。
100×8で1’30サークル
これを15秒増しにしてIMでやってみた
1本目は隣の化け物相手に善戦したけどすぐに撃沈
5人もいたせいか周回遅れをブレで煽ってみたり
後ろから女子に煽られたり・・・・


今回もはじめましてな人が多かったから
夜は自己紹介タイムあり
今年も弄られキャラがやっぱりいた
そして今回拉致していったよしろーさんが面白い
好きな言葉は努力と忍耐とかいった直後に
最近の趣味は自己紹介で嘘をつくこと・・・・
あげくに座右の銘
「手を抜いているんじゃない気を抜いているんだ」
この言葉は前にも聞いたけど
初めてあの人に会う方たちにはインパクトが強かった模様
初参加なのに存在感がでかすぎるw