独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

騙された

初動負荷+スイムっていつもな流れ
45分間のマスターズな練習のはずが
プログラムが1日ない日だった模様・・・
マジか!とか思いながら適当に練習
意外と真面目にやれたからプログラムなくてよかったかも?
全然知らないおっちゃんと少々話した
キャップから推測すると最近知り合いになった
化け物な人と同じチームの人
なるほど、みんなレベル高い
けどあの化け物な人のレベルはやはり飛びぬけている


とりあえず
100の1'20"回し復活
100IMは1'30"回し
50Flyも45秒回し
どれもやっぱりしんどい感じだったが
できるとこまでは戻した
これが余裕になれば神奈川マスターズは何とかなるやろ
何故か妙にやる気な今日この頃