独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

運動

壊滅的だったけど、運動はします
いつものコースで。。。
どうやら痛めたとこは結構マシになったみたい
初動負荷はひとつ動作を直してもらった
動作するときに腰が逃げないように!って説明を受けて、
結論としてはボーゲンを意識?スキーに置き換えて理解してみた
そしてプールに向うも、途中でやる気なしモード再発・・・orz
ウダウダと淀んでいたら淀んだ人が集まってきたw
で、結局やりましたとさ

UP SKPS 200
KICK 50*8 1'
SWIM 200*4 3'15"
1 Fr, 2 IM, 3/4 Choice
SWIM 100*4 2' H/E
SWIM 50*6 1'30" all-out

何かを忘れているような間違えているような気がするけど、
大まかにはこんなメニュー
ラストが死にそうだった・・・・orz
Fly,Fly,Ba,Ba,Fr,Fr って順番
タイムは31,31,35,36,29,29
今現在の実力と思うしかないな、、、、
できれば、29,29,32,32,27,27
とかまで持っていきたい