独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

モテキ

今年は最初から毎日書くのを放棄したら
いい具合に放置しまくり。。。。。
元から内容なんて(独り言だから)あるわけないのに
更に後から自分が読み返しても意味ないのが多少は減ったか?


そんなわけで今日は衝動買いしたマンガを

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

まだ1巻しか読んでないけど、これ面白いかも
もう早くも廃れた感もある草食系なもてない君に
モテ期が到来しました!って話
突然過去と現在の区別がたまにわかりにくいけど
それ以外はかなり面白いかも
4巻で完結らしく、現在3巻らしいから全巻出るの待つかな。
続きが気になって仕方ないのだけど。。。。
全く共感しない人もいるとは思うけど、
結構わかる気がする。うん、面白い