独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

いろいろ

http://www.ideaxidea.com/archives/2010/04/amzng.html
いつも通りのところから、かっこいいGIFアニメ。
これ狙っていつでもできるならかなり凄いと思う。
ミスもたまにしているほうが子供らしくもあるけど。。。




http://jp.techcrunch.com/archives/20100421zuckerbergs-buildin-web-default-social/
http://jp.techcrunch.com/archives/20100421facebook/
ユーザとしてはFacebookは放置しまくりなんだけど、、、、
このビジョンは凄く興味深い。
Web全体がSocialというのは自分が漠然とイメージするようなものなのか、
それとも違うものなのか?そこら辺はまだよくわからないけど、
とてもワクワクさせるコンセプトだと思う。
今回発表されたものが何に繋がるかを真面目に考えてみると何かは見えてくるかな?
こういうの見るととても「動き」たくなる。
そして表現手段があまりないことに気づく。。。。。orz