独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

エース結婚式

M1のときの研究室同期のエースが結婚。
同じく同期なのは画伯しかいなくて、
画伯含めて某銀行関係者だらけの中、
式から参加してみた。


新郎入場の直前に目があった瞬間から
新婦が入場する直前まで笑いこらえるのに必死だった。。。。
緊張してんなぁとか思いつつ珍しい姿を満喫。
しかし、何をやっても胡散臭い男よ


披露宴の席につくと、メッセージが名札の裏に貼られていて、

さくら水産といういい店を発見したので、今度画伯と三人で飲みに行きましょう

なんてことが書いてあった。。。。。
まさかのさくら水産。最近まっつんとも行ってないなぁ。
後は、例によって近況を語りつつ、画伯と真面目トークをしてしまった。
メーカー同士で話すと愚痴の言い合いになるが、
愚痴はいつも通りながらも多少建設的だった気もする。
たぶんお互い有意義だったのではないかと。
しかし二研関係者もう少しいるかと思ったのにな・・・