独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

つぶやきまくり

今までで一番Tweetしたかも?全てUstのせいだが。
リーダー(社長)が共感できるビジョン持っているか?
ってことに注目して就活していたら今何していただろう?
と真面目に考えたりする。
ここ数日そんなこと考えていたせいでちょっと珍しいコメントをしてしまった。
それは置いて置いて、これを考えるのは当初の目的を完全に忘れているってことか?
認識できているだけよいのだろうけど。
しかし、当初の目的を意識しながらそんな会社を探すこともできたはずだ。
今の部署が会社って単位だったらよかったのかしら?
他にも思うことはあるが、最近ちょっと怖いからこれ以上は踏み込まない。