独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

メガロス

木曜は泳げなかったな。というわけで泳ぎに行ってみた。最近ちょっと意識しているストリームラインのおかげでか、キックが徐々に上向いてきたかも。まだ結果が出るには早いのもわかってはいるけど、停滞気味のPULLの方はちょっと萎え気味。こういうとき1人でやるのはしんどくなる。
金曜まで(町田店では木曜まで)が、メガマス(メガロスマスターズ)の申し込み期間だったらしいのだが、期せずして逃げ切った!と小躍りしたいくらいの気持ちで泳ぎに行ったのに、最初にあったスタッフの一言が全てを打ち砕く「あ、種目だけ書いてエントリーしておいたんで!」。。。時は止まらなかった。その次の瞬間「なんでよ!?」と言う言葉が出る。時が止まらなかった理由はただ一つ。そんな可能性もあるかな?と諦めていたから。タイムを申告しないとどうなるのかよくわからんし、そもそも金払っていないし、金払いたくね〜ってわけで、しばらく戦いは続きそうだ。