独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

かなさんどー

ちょっと久しぶりにかなさんどーへ。店の人から直接メールが来るってことは最近サボり過ぎでしたかね?と。残念ながらしほちゃんはいなかった。でも、店に入った瞬間に「あれ?」と声をかけられる。誰?と思ったら木曜も会ったあっこさん。最近よく会いますねwそういえば、よく飲むけど、何も知らないと言われ、今更ながらの自己紹介的な。そして衝撃の事実、まさかのかなさんどーの経理だったと。笑うしかない。世の中は狭いのだなぁ
世の中狭い話をしていたら隣の席の初対面の人が「町田地元ですか?」と。話していたら、なんと家が20mも離れていない疑惑。2件目の世の中狭い事件。ずいぶん驚かされた1日だ。