独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

戦士w

飲み仲間のたくみさんに「男が足りない」と言われ、
あおいちゃんとの合コンに参加してみた。
ただの飲み会だよ?と言われてみたり、
実際のところ何なのかよくわからないけど、
その2人と飲むのは普通に楽しめると思って参加を簡単に決めた。


会場は町田観光!慣れ過ぎ。
入った瞬間のしおりの「戦士達よ!」って発言が結構ツボ
そしていなくんは「邪魔してやろ」と一言。
いい加減な彼女が早くできるように祈っておきます。


さておき、前日から首が痛いらしいあおいちゃんが遅れたために
女性陣は予定より結構遅れる。
結構暇。そもそも男性陣も2人初対面だったから
その間にちょっと色々話してみる。
そうこうしていたら10分くらいの遅れで女性陣到着。


最初は完全に席が分かれてしまって、ちょっと微妙な感じだったけど、
徐々に混ざる事に成功。
とりあえず話が盛り上がって楽しめたから満足。
また飲む事があったらよろしくねっと