独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ヒッキー

今日は家から外には出なかった。部屋の掃除を中途半端にやって、ギリギリ生活できるラインまで復活させたあとは勉強していた。たまにはしないとね!っと。というか、勉強するべき内容はたまに勉強するくらいでは追いつかないという事実。本業のお仕事関係は、やりながらなるべく頑張る方向でいいと思うけど。問題は本業からちょっとはみ出した辺りにある修士時代な辺り。あの辺は意識しないと絶対やらないのだけど、いつ再び襲ってくるかわからん。あれ自体を専門のやることは二度とない自信はあるのが救いか。そして、ちょっと新しい言語をいくつか覚えたい。更に、そういうtechnology系以外。うん、本当にいっぱいだ。。。。飲んでる場合じゃない!・・・のかな?