独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

お仕事

かれこれ1週間くらい腑に落ちない説明をされ、
それに対する質問を繰り返しいたが、
ようやく自分の勘違いと向こうの勘違いとあるべき姿がわかった。
あるべき姿で実装していると信じていたのだが。。。。
それはさておき、やっとわかったから、
明日以降はとても上手く進みそうだ。


Twitterの方でぼやいたけど、ちょっといい加減メンドクサイ!
っていう依頼があった。
正確に言うとそんなの不可能だ!ってわけでメンドクサイより酷い。
そっちは一瞬感じ悪いメールを返信しかけたけど、
何とか気持ちを抑えて返信。返事が来なかったけど、明日には来るかしら?