独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

禁酒

腸脛靭帯炎と診断されたことを先ほど思い出したわけだが、
みんなに言われまくったから酒を飲んでない。
酒は飲まないわ、運動しないで安静にしているわで、
帰宅が早いから毎日その日のうちに独り言を更新できてしまう。
わざわざ書くような面白い話は滅多にあるわけないのだが。


とりあえず、安静にするを拡大解釈して、
脚を使わないようにして明日泳いでしまおうか?とちょっと考え中。
体が鈍りすぎるのはよくないよね!っと。
禁酒の方はいつまですればいいのだろうか?
オクトーバーフェスとは行きたいなとか思ってみたりするわけだが。。。
しかし、今日も含めて帰宅してから勉強できてしまったりで、
案外こんな生活も良いかも知らん。
運動or帰って勉強。うん、これ凄い真人間みたい