独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

もぐらにもぐる

大学水泳部同期の暇さんが3連休暇だから飲みたいと言ってきた。
そこまではよくある話なんだけど、まさかの町田に行きたい発言。
さらにもぐりたいと。。。。。どうした?
と思ったら、隊長とかしげさんをfollowしていたからみたい。
Twitter面白い。
そして、もぐって、何年かぶりの空中席。
更に町田観光。
町田観光での暇さんが面白過ぎた。
確かにあの人はいい男だけど、恥ずかしくて注文できないとか爆笑。
終止照れ続ける暇さんを見て笑い続けたかも。
暇さんはいい男を肴に飲み、自分はそんな照れまくりで愉快な暇さんを肴に飲む。
よく笑ったなぁ。まさかあの後終電途中下車するとは思わなかったけどw