独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

のんびり

昨夜はぱんちのお帰り飲み会という、いつやってもよさそうな飲み会。
そして、何となく決めていた通りに、帰りは駅から歩いた。
なんでそうしようと思ったかは自分でもわからんけど、歩いた。


で、今朝はとてものんびり起きて、
久しぶりにmixiの日記なんて書いて、
部屋の掃除を中途半端に進めたり、仕事をしていみたり。
そして、昨日買ったけど全然読んでいなかったものを一気に読んだ

ようやく第三次世界大戦終結と。
わくわくさせると思われる右手関連のところは
切断された瞬間に何が起きるかが読めて、しかもほぼ想定通りという。
総じて面白いとは思えるし、売れる理由もわかるけど、
何故そこまで売れるかが正直実感としてわからない。
やはりヒロインの数とアニメとのコラボが勝利条件ですか?という感想。
と若干否定的なことは言ったけども、ここまで読んだら最後まで付き合うつもりです