独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

泳ぐ

久しぶりに体を動かしたい!
というわけで泳いでみた。
どうやら先週きついメニューをやったらしく
優しいメニューで助かった。。。
リハビリにちょうどいい。


ちょっと珍しい練習で14ビートで泳ぐってのがあった。
25*20 @ 40秒
最初の10本が14ビートで後半が6ビート。。。。
普段からキックは感性で打っているからわからん!
と思ったらどうやら全員そうだったwww


四苦八苦しながらやり終えた気付いたことは
200m泳ぐときは6ビートで泳いでいるらしいということ
ダッシュしているときは(多分)10ビート。
最初の14ビートの練習後からキックを効かせられない症状が出た。
これは結構困る