独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

1週間終了

マシンのセットアップは大体完了。
後はやりながらでもいいかも?
そんなわけでちょっとModelSimで遊ぼう(爆)と思ったら
愉快な問題が発生したらしくデバッグを手伝うことに。
組込みとかさっぱりわからんのだが・・・・
とか思いつつ、外出している上司と早退した先輩がいない中
独りで頑張ってみた・・・・・・
一応の結論は出したのだけど、あれでいいのだろうか?
全体構成がよくわからんから、
調査範囲が指示されたところから出られなかった。。。。
今後が気になるけど、来週に期待して帰った。
上司も先輩も土日働くようだが、流石に土日働く許可はもらえんかった