独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

酒将

大学水泳部時代のマネージャー様から連絡があり(唐突)、
急遽会うことになった。
2年前の夏に妊婦だったお姉様はお酒なんて飲めず(2杯くらい飲んでた)、
かつての酒将様はどこへ?という感じだったわけだが、
今回は当然飲めた。
旦那さん(こちらも水泳部の先輩)の実家に息子さんを
1週間ほど預けているらしく、羽を伸ばせるうちに飲みたくなったそうな。


自分が選ばれた理由はこの2年間で一番色々あったろう人は
誰だ?という観点から圧倒的な人気(?)で勝ち上がったらしいwww
こちらも夜は用事があったから軽く飲みながらで諸々しゃべる。
久しぶりに話せて楽しかったです。