独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

同期会

夜は高校水泳部の(一部)同期で飲み会。
半年ぶりでした。
既婚者に結婚はいいぞ!と言われたりしながら、
いつもの感じで話し続ける。
一番印象的だった発言は、既婚者二人の親ばかトークの後の本人の発言

子供がホントに可愛いと思うけど、
こないだ1年前の子供の写真を見たらそんなに可愛くなかった。
友人がこの子を見ている時の気持ちはこんな感じなのかな?って思った。
でもいま目の前の子供はやっぱり世界一可愛い

言葉遣い違うけど、概ねこんな内容。
正直面白かったwww 写真にして時間がたつと冷静になるってことか?
とりあえず親になったことのない自分にはわからん話